大野洋史さま@東急ハンズ三宮店

5inchbag

今回2度目のご来店の大野さまはハンサムで笑顔が素敵。

 

それもそのはず、俳優さんなのでした!

 

上川隆也さん主演『遺留捜査』の7月13日(木)放送の回にもご出演されているとの事。

 

ありがとうございます!

 

 

【大野洋史さんのプロフィール】

 

『遺留捜査』

 

 

 

 


フランスのトロ様

5inchbag

アーティストのステファンさんが

 

プレゼントにと東急ハンズ三宮店でお買い上げいただいたメグネコブックカバーが無事トロさんに!

 

トロさんはフランスで素敵なレストラン『LE SAIGON』をご経営。

 


めぐみさん、ステファンさん、岡本さん@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

5inchbag

 

個性的な三人さまがハンズ三宮店をざわざわさせてくれました。

 

岡本あらたさん(左)はmeginchのメグネコT、

 

おなじみ村上めぐみさん(中)はレアな生成り地のマイ5inchバッグで。

 

アーティストのステファンさんはこのあとに入荷したてのメグネコブックカバーをプレゼント用にご購入。

 

ありがとうございました!

 


田崎さま@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

5inchbag

 

長身にリラックススタイルがキマっている田崎様。

小ぶりサイズのトートがお好みで、来店時にお持ちだったバッグもとても個性的でした。

ありがとうございました!

 


酒井さまファミリー@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

5inchbag

 

ご旅行中に立ち寄られて運命のバッグに遭遇。奥様もお気に入りいただけたようで嬉しいです。ボクちゃんのジーンズとネクタイが素敵でした。優しい笑顔が素敵な酒井様ファミリー。

 


大野様@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

5inchbag

 

ハンサムな大野さまはヒヨコのメッセンジャーをチョイス。

優しい笑顔ありがとうございます!

 


大濱様@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

5inchbag

 

WILDだけれど洗練されたファッションから只者でない感が漂います。

高校教師でありバイカーであり、アートから家具まで交友関係も只者でない大濱様。

こちらをチョイスいただいて光栄です。シャツから覗くのはエースカフェのTシャツ。

 


小林様@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

ショルダータイプの5inchバッグを

こだわりのジャパニーズビンテージブランドと合わせていただきました。

ありがとうございます!

 


Helen Hayashi様@東急ハンズ三宮店

5inchbag

息子さんと立ち寄られ、和柄のうちわなどと一緒にご購入。

ナチュラルでリラックスしたファッションが素敵なHelen様。

イカ柄としゃちほこ柄で迷いましたが息子さんの意見でこちらに決定。

このあたりにお住いの方々の肩の力の抜けた普段着ファッションは本当にお洒落です。


新時あさ美さま@東急ハンズ三宮店

5inchbag

 

5inchbag

 

ご自身のお名前にちなんだバッグがいくつかあり

インスピレーションでこちらに決定。

清楚なルックスの新時さんは実は歌手なのでした。

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:749 最後に更新した日:2017/07/11

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM